2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アースデイかごしま2019に出店しました

日曜日はテンパークで開催された アースデイかごしま2019に出店しました。 今年は天候にも恵まれ、逆に暑すぎました この日は、様々な症状で悩んでいる方が来られました。 ・右ふくらはぎの違和感がとれない方 ・右肘の痛みの方 ・くしゃみ時など力んだ時に…

アースデイかごしま2019に出店します

4月21日は鹿児島中央公園で開催される アースデイかごしま2019に出店します。 年に一度、野外で施術してます♪ 芝生の上に施術ベッドを置いて、そよ風が吹く中 施術するのは、とても気持ちが良いです。 もちろん、施術を受けている方も短い時間だけど 心地よ…

無事にイベント終了しました

日曜日、無事に4月の「癒やしMAX 自分ありがとうday♪」 終わりました。 今月は参加者が少なかったけど、 個人的には楽しめました^_^ それは、慢性的な肩こりの方が来た時に 閃きで、最初に副腎に刺激を入れたら、身体の緩むのが早いのでは? と思ってやって…

神経学の勉強会に参加してきました

一昨日は夕方から 熊本市内で開催された神経学の勉強会に参加してきました。 発達障害の子やパーキンソン病、脳機能障害の方のケアをしていきたいと思って 4年前に機能神経学を学んだけど、 自分には難しすぎて、最近は機能神経学のことから離れていたけど …