2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のコラボイベント無事に終わりました

ちょっと遅くなりましたが12月13日開催の今年最後のコラボイベント 【癒やしmax 自分ありがとうday】無事に終了しましたおかげさまで予約は満員御礼でしたありがとうございます。 今年の初めに、2人でイベントをしたいねと言って始めたコラボイベント月に一…

自然のエネルギーを感じた 2

先日の感覚が本当だったのかもしかしたら、偶然だったのかもしれないと思ってまた昨日、近くの公園に行き試してみました。先日のことはコチラ自然のエネルギーを感じた https://ameblo.jp/relief2009/entry-12426109612.html意識して触ってみると先日ほどの…

自然のエネルギーを感じた

昨日、友人がfacebookで触れ方のことを書いており、それを見て去年、熊本のセミナーで触れ方を学んだのに忘れてしまっていたと反省し、ちょっと練習で近くの公園のイチョウの木に触れ方を意識して触ってみました。イチョウの木の生命の力?なのか背中や腰に…

ちょっと占ってみた

この間、嫁さんが来年1年を占っていたので、真似して来年1年の動向を占ってみました。何やら後半から怒涛の変動が起きそうその前に、1月の場所にsuccessが出てるから、何かしらの成功体験をするもようどんな体験をするのか楽しみだ

いよいよ明日開催

今年のはじめに嫁さんと2人でイベントをしようと決めて、月に1度、開催しついに明日が、今年最後の開催になります。やはり継続して行なうことは大事なんだなと思いました。最初の頃は予約が少なかったけど、このイベントはイイね~!!と言ってくださる方が…

久しぶりに作ってみた

久しぶりにニュースレターを作ってみました。前回、作成したのが2月だったので、10ヶ月ぶりの作成になります最初のころは、毎月、作成してたのにだんだんと2ヶ月に1度になりその翌年は、4ヶ月に1度となってしまいついには年に2度になってしまった~~来年は…