2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう分厚い解剖学の本はいらない、この解剖学アプリがオススメです

以前よりVisbke Bodyの 解剖学アプリは使用していましたが、 当時のバージョンは日本語対応が されていなかったので、 おもに画像だけを見るだけでした。 2017年バージョンから 日本語も完全に対応するようになったけど、 また、3,000円も出して買いなおすの…

2日間のキャンペーン、無事に終了

19、20日は8周年キャンペーンをおこないました。目標の88人に施術はできなかったけど来てくれた方が笑顔で帰られたので、嬉しかったです。そして、バタバタして大変だったけどキャンペーンをやって良かったなと思えましたこの2日間で多かった症状は腰痛でし…

キャンペーンのご案内

おかげさまでリリーフカイロプラクティックは8月23日で8周年を迎えますこれまで、多くの方に支えて頂いたから続けてこれたのだと思っています。ありがとうございます。そこで、キャンペーンを企画してみました。初めてのキャンペーン!!多くの方に喜んでも…

小顔矯正しても、すぐに顔の歪みが戻ってしまうアナタ!それは〇〇が原因だからかもしれません

顔の歪みが気になって小顔矯正とか受ける方がいるかと思うけど 顔の歪みは身体の歪みからの影響が強いです。 先日、左右の口角の高さが違うのが気になるといって高校生の女の子が訪ねてきたけど、みごとに身体の歪みが酷かったです。 自覚症状としてはよく朝…