2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナミックラボ1周年パーティー

先日は、友人のテンダーくんが 南さつま市で運営している 一般社団法人ダイナミックラボの 1周年パーティーに参加してきました。 開場後 テンダーくんの挨拶で始まり オープンマイクで ブレイクダンスやエアギター、 ギターやタブラッカなどの演奏がありまし…

5月のコラボイベント無事に終わりました

5月13日開催のコラボイベント 【癒やしmax 自分ありがとうday】無事に終了しました コラボイベントは、今回で5回目 数名の方に 「ずっとイベントに来てみたいと思っていて、 やっと来ることが出来ました」 と言われました。 こういう一言が嬉しいですよね …

熊本復興支援セミナー つづき

熊本復興支援セミナーの2日目 5月4日は 7人の講師による ミニセミナーでした。 トップバッターは 奈良県の横内先生 頭でイメージして 体の状態を変える そんな魔法みたいな事を内容面白いですよね 頭でイメージして 体が柔らかくなったり 硬くなったり 2人…

熊本復興支援セミナー

5月3日に熊本で開催された 第3回熊本復興支援セミナーに 参加してきました。 今年は午後から参加。 最初は岡山県の堀先生の 4DSヨガを体験しました。 4DSヨガは思っていたよりも 気持ち良かったです。 4DSヨガでスッキリした後は懇親会 食事が昨年の時よ…