熊本復興支援セミナー

5月3日に熊本で開催された

 

第3回熊本復興支援セミナーに

 

参加してきました。

 

 

今年は午後から参加。

 

最初は岡山県の堀先生の

 

4DSヨガを体験しました。

 

 

4DSヨガは思っていたよりも

 

気持ち良かったです。

 

4DSヨガでスッキリした後は懇親会音譜

 

 

食事が昨年の時よりも

 

少し豪華になっている気がしましたラブ

 

 

そして、3人の方が

 

焼酎の森伊蔵、熟柿、三岳を

 

それぞれ、差し入れしてくださりました。

 

こういう心遣いができるのは、すごいですよね。

 

自分は差し入れだなんて全く考えもしなかったガーン

 

 

 

懇親会の後は、

 

千葉県の肘井先生によるナイトセミナー

 

テーマは「希望」

 

 

肘井先生の人となりが伝わる内容

 

 

今回、肘井に一度会ってみたいと思って

 

この熊本復興支援セミナーに

 

参加したので、肘井先生の話を聞けて

 

本当に良かったです爆  笑

 

4日のセミナーについては、次回