2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のイベントのお知らせ

5月13日(日)に「癒しMAX 自分ありがとうday」を開催します。この日は母の日らしいので、日頃の感謝として奥様やお母さんへの施術のプレゼントはいかがでしょうか?花束や物も良いけど、こういったプレゼントもきっと喜ばれますよ「癒やしMax 自分ありがと…

アースデイかごしまに出店しました

先日は アースデイかごしまに出店しました。 久しぶりの晴天の中でのアースデイかごしま開催 ここ数年は、雨の中での開催だったから 晴天の中での開催は嬉しかったです けど、午前中の段階で 暑すぎて、少し困りました 晴天も考えものですね・・・・ 午前中…

明日はイベントに出店します

明日はテンパークで開催されるアースデイかごしまに出店します。 アースデイかごしま開催日は、雨の日が続いていたけど明日は天気が良さそうだから安心しました。屋外で、そよ風がふく中での整体は普段と違って心地良いですよ

4月のコラボイベント無事に終了

4月13日に開催したコラボイベント 【癒やしmax 自分ありがとうday】無事に終了しました。 今回で4回目のコラボイベント 少しずつだけど、 イベントのリピーターさんが増えてきたいるので、 嬉しいです。 今回は有り難いことに、ほぼ満員御礼 先月の腱鞘炎で…

人類誕生

昨日、NHKの「人類誕生」という番組を見ました。 番組は、超高精細なCGのドラマだから わかりやすく良かったです。 450万年〜430年前に アルディピテクス・ラミダスという 二足歩行していたとされている、 最古の人類が 森の木の上で生活しながら 生息してい…

4月のイベント情報

こんにちは 春ですね~ けど、最近の鹿児島の 昼間の気温は25℃もあり 初夏のような感じになります リリーフカイロプラクティックの4月のイベント案内です。 毎月開催の夫婦コラボイベント 4月13日【癒やしmax 自分ありがとうday】 詳細はコチラ https://ameb…