5月のイベント無事おわりました

先日、5月の「癒しMAX 自分ありがとうday♪」が

 

無事に終わりました。

 

開催3日前の告知にもかかわらず

 

多くの方が参加してくださったので嬉しかったです(^^♪

 

 

今回は1歳7ヶ月の赤ちゃんの頭の歪みの矯正もさせて頂きました。

 

頭の歪みから様々な身体の問題が生じるから

 

成長に伴って、生じうる病気などを未然に防ぐ為にも

 

早い段階でケアができるのなら

 

しておいたほうが良いと思っています。

 

もし、お子さんの頭の歪みが気になる方がいらっしゃれば

一度ご相談ください。

 

 

そして、その他にも

 

仕事などのストレスで身体が不調になっている方や

 

肩こり、腰痛で悩んでいる方々が来られました。

 

毎回、このイベントを楽しみにしてくださる方もいるので

 

ホントありがたいです。