久しぶりに腰が痛くなった

昨日から右腰が痛くなったと言って、

 

1年ぶりに40代女性の方が駆け込んで来られました。


もともと腰痛で定期的に来られていた方。

 

ここ1年は調子が良かったのに、久しぶりに痛みが出たそうです。



身体の状態を確認してみると、

 

第1頚椎、中臀筋、腰方形筋、股関節に異常がみられました。

 

 

調整後は、ほぼ痛みが無い状態になり、

 

笑顔で帰っていかれましたキラキラ

 

けど、翌日の夜に「昨日の痛みは無いけど、場所が変わって、腰の上の方に痛みが出てきました。」

 

とメールがきたので、

 

遠隔で身体の状態を確認したら、腎機能に問題があるようだったので、

 

最近、練習している遠隔での調整を試させてもらったら

 

「かなり痛みが減りました。ありがとうございます♫」

 

と連絡があったので、一安心とともに

 

遠隔での検査と施術に自信が持てたので、

 

今後、メニューに遠隔調整も追加したら、離島など遠くて来れない人など

 

これまでに対応できなかった方々のケアもできそうな感じだニコニコ