2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猿ヶ城で夫婦合宿

一昨日は垂水の猿ヶ城で夫婦合宿をしました 今年から月に一度、自然の中で合宿をやろうと決めて、 一昨日で3回目の合宿。 毎週、自然の中で対話をする日を作っているけど、 合宿の時は、対話の日と違った環境だったからか、 一昨日は自分自身のことをさらけ…

アースデイかごしま2018に出店します

今年もアースデイかごしまに出店します 今年のアースデイかごしま2018の開催日は4月22日。 4月22日はちょうど、世界アースデイの日なのです。 何年かぶりに日曜日と合いましたアースデイとは、 地球環境について考える日として提案された記念日である。(w…

背中と胸の痛み

昨日は、半年ぶりに施術を受けに外人さんが来られました。今回の悩みは、背中と胸の痛みが1ヶ月前からあるということでした。 整形外科に行ったら先天性の側弯症が少しあるからそれが、原因ではないかと言われたそうです。立位で前屈や後屈などの動作チェッ…

3月のコラボイベント無事に終了

3月14日に開催したコラボイベント 【癒やしmax 自分ありがとうday】無事に終了しました 今回は午前中が、ゆっくりとした感じで 午後からは、有り難いことに満員御礼 腱鞘炎や生理痛、寝違えなどの症状の方が来られました。 みなさん共通して自律神経が乱れて…

魂の似顔絵アート

先日、魂の色が見るという方に、魂の似顔絵アートを描いてもらいました。 中心は、優しさ♫自分を持っているけど、外側がフワフワしている感じ、みたいな解説だったかな たしかに よく、何も考えて無さそうだけど、話をしてみたら、意外といろいろ考えを持っ…