魂の似顔絵アート

先日、魂の色が見るという方に、


魂の似顔絵アートを描いてもらいました。
 

 

 


中心は、優しさ♫


自分を持っているけど、


外側がフワフワしている感じ、


みたいな解説だったかなあせる


 
たしかに

 

よく、何も考えて無さそうだけど、


話をしてみたら、意外といろいろ考えを持っている人なんだね!


と言われることがありますびっくり
 
ましてや、


似顔絵アートの外側の黄緑色は、


なんか縁側でくつろぐ、

 

おじいちゃんのイメージだったそうだけど、


 

これも

 

20歳くらいのときから、

 

縁側でお茶飲んで日向ぼっこしているのが似合うよね!!

 

と言われていたあせるあせる


 
3月8日に天文館にある「ともちゃん家」で

 

魂の似顔絵アートのイベントが開催されるから、


自分の魂の色が気になる方は、

 

ぜひ参加してみてください。

 

イベントの詳細はコチラ

https://www.facebook.com/events/1647962931937405/

 

 

 
【癒やしmax 自分ありがとうday】 

3月14日 10時~21時 

要予約

カイロプラクティック施術20分
     +     
タロット占い 2500円

カイロプラクティック施術20分
     +   
天照大神メッセージ 3000円

099-251-6637


癒やしmax自分ありがとうday