2月のコラボイベント無事に終了しました

2月12日に開催したコラボイベント
 
【癒やしmax 自分ありがとうday】無事に終了しましたニコニコ

 

朝、雪がチラつくなか

 

遠方からイベントに参加してくださった方もいて

 

嬉しかったです。

 

 

今回、印象に残った症状の方は

 

腰痛の妊婦さん

 

座っていても、立っていても

 

寝ていても腰に痛みがある状態。

 

そして、もう1人

 

2日前に追突事故に遭われて

 

ムチウチ症状で、


左の首から肩にかけて痛みがある方。


この2人の方です。

 

 

妊婦さんは

 

骨盤周りの筋肉のバランスを整えて

 

足関節の調整したら、腰の痛みが軽減しました。

 

 

ムチウチ症状の方は

 

追突による衝撃によって

 

衝撃のエネルギーが体内に残って、


エネルギーが外に出れずに


痛みがでてる状態なので、

 

そのエネルギーを身体の外に出すように


施術をしたら、

 

首から肩にかけての痛みが軽減しました爆  笑

 

 

イベントの時には

 

普段と違った雰囲気なので、

 

なんか緊張感もあるけど、

 

以前までは想像もできなかった

 

夫婦で一緒に仕事ができているということが

 

今は嬉しくてしょうがないです口笛