2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日変更のお知らせ

リリーフカイロプラクティックの定休日を変更することにしました。これまでの定休日は火曜日と祝日でしたが、今年から火曜日のみに変更します。なお勉強会に参加などで週末を休みにすることもありますので、最新の休みに関しては、HPで確認するようにしてく…

夫婦の想い

私たち夫婦は自分は、カイロプラクティックで身体の癒やしを専門に嫁さんは、ヒーラーとして心と魂の癒やしを専門にしています。癒やしを専門としている私たち夫婦の願いはみなさんが、心も身体も癒やされて笑顔で自分を発揮することです。そこで、一人でも…

菜の花マラソンのボランティアに参加

1月14日に開催された、いぶすき菜の花マラソンで ストレッチとアロママッサージのボランティア活動をしてきました。菜の花マラソンに参加された方は、お疲れ様でした。当日の朝は、やや肌寒く晴れていたのでランナーさん達には走りやすい環境だったのでは。…

初雪

今朝、鹿児島市内でも高台にある我が家は、うっすら積り、今年の初雪でした。近所の小学校からは、雪が舞うのを喜んでいる小学生の声が聞こえてきました。子供の頃は、雪が降ると嬉しかったものですね 1月14日に開催されるいぶすき菜の花マラソンにボランテ…