初雪

今朝、鹿児島市内でも高台にある我が家は、

うっすら積り、今年の初雪でした。

近所の小学校からは、

雪が舞うのを喜んでいる小学生の声が聞こえてきました。

子供の頃は、雪が降ると嬉しかったものですね爆  笑



菜の花マラソン

 


1月14日に開催される

いぶすき菜の花マラソンにボランティア活動に参加します。

なので、リリーフカイロプラクティックはお休みさせて頂きます。

 


今年で、ボランティア活動に参加するのは5回目。

菜の花マラソン



完走したランナーさんに、

脚にアロマオイルのオイルマッサージ、または脚のストレッチをおこなっています。


活動チームとしては6年目の活動なので、

だいぶ常連のランナーさん達には、

ボランティア活動も認知されてきて、

「今年もゴール後のマッサージやストレッチを楽しみにしていましたよ!!」と

声をかけてもらえるようになり、

そんな一言が、活動を続けていて良かったと思えるし、

とても嬉しくなる瞬間ですキラキラ
 

いぶすき菜の花マラソンに参加されるランナーの皆様

トラック競技場内のテント内で、

ボランティア活動をしていますので、

良かったら、完走後に

アロマオイルマッサージまたはストレッチで癒されに来て下さいねウインク