アースデイかごしま2018に出店します

今年もアースデイかごしまに出店しますキラキラ 

今年のアースデイかごしま2018の開催日は4月22日。

 4月22日はちょうど、世界アースデイの日なのです。   何年かぶりに日曜日と合いましたクラッカー

アースデイかごしま2018


アースデイとは、 地球環境について考える日として提案された記念日である。
wikipediaより)

 世界各国でアースデイの催しが行われたりする、

同じ時に鹿児島でもアースデイが開催されるのは嬉しいですニコニコ

アースデイかごしま2018

今年も、日頃から地球や身近な自然に寄り添った暮らしや

仕事をしている方々が

出展や出演されるので、

アースデイかごしま2018に来て

地球に寄り添う暮らしってどんなこと?

自然に配慮した生活ってなんだろう?

と感じたり、考える

きっかけになったらと思います。


ぜひ4月22日、アースデイかごしま2018へ遊びに来てくださいね。

 
   【癒やしmax 自分ありがとうday】  

    4月13日 10時~21時 要予約  
 
    カイロプラクティック施術20分
              +
          タロット占い
            2500円

     カイロプラクティック施術20分
              +
        天照大神メッセージ
            3000円

          099-251-6637
   
     癒やしmax自分ありがとうday