アースデイかごしまに出店しました

先日は

 

アースデイかごしまに出店しました。

 

久しぶりの晴天の中でのアースデイかごしま開催キラキラ

 

ここ数年は、雨の中での開催だったから

 

晴天の中での開催は嬉しかったです爆  笑

 

けど、午前中の段階で

 

暑すぎて、少し困りましたあせるあせる

 

晴天も考えものですね・・・・

 

 

午前中は少し、ゆっくりとした感じだったけど

 

昼前から

 

だんだん、施術希望者が増えて

 

気がつくと、お昼ご飯は3時でしたガーン

 

今回は、

 

肩こりや腰痛で悩んでいる方が多かったです。

 

首が痛い方々は

 

胸郭を施術したら

 

改善しました。

 

普段、なかなか肋骨の可動とかは

 

気にしないですものね・・・

 

 

多くの方が、

 

風に吹かれて、LIVEの音楽を聞きながら

 

施術を受けるのは

 

すごく気持ちいが良いと言って

 

喜んでくれていたので、

 

良かったです爆  笑

 

アースデイかごしま