4月のイベント情報

こんにちは桜

 

春ですね~

 

 

けど、最近の鹿児島の

 

昼間の気温は25℃もあり

 

初夏のような感じになりますあせる

 

 

リリーフカイロプラクティックの4月のイベント案内です。

 

毎月開催の夫婦コラボイベント

 

4月13日【癒やしmax 自分ありがとうday

 

 

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/relief2009/entry-12346616623.html

 

いつも頑張っている自分へ

 

月に一度のご褒美として

 

心と身体のケアにどうぞキラキラ

 

 

先月は、

 

右手首が腱鞘炎のような痛みで

 

お悩みの方が来られて

 

帰る頃には、

 

痛みが、かなり軽減して

 

喜んで帰られた方もいましたウインク

 

 

「けんしょうえんが気になって来たのですが

 

来た時と、帰る時の身体の状態が違うのが

 

分かります。店内も、とてもいやされる部屋で

 

不思議な空間にいるみたいでした。

 

また、来月も来たいと思います。

 

長いお付き合いよろしくお願いします。」

 

 

【癒やしmax 自分ありがとうday】

 

4月13日(金)10:00~21:00

 

内容

 

カイロプラクティック20分+タロット占い

2500円

 

カイロプラクティック20分+天照大御神チャネリング
3000円

 

場所:リリーフカイロプラクティック
 

鹿児島市上之園町10-3 ソレイユ上之園501

 

前日までに、お申込み下さい

 

099-251-6637

 

 

そして、

 

年に1度

 

野外で整体をおこなう日

 

4月22日アースデイかごしま2018

 

に出店します。

 

 

アースデイかごしまでは、

 

芝の上で、心地よい風が吹く中

 

普段と違う雰囲気で、

 

身体の調整ができるので、

 

本当に楽しみにしているイベントです。

 

 

4月22日(日)アースデイかごしま2018

 

10:00~16:00

 

場所:鹿児島中央公園