4月のコラボイベント無事に終了

4月13日に開催したコラボイベント
 
【癒やしmax 自分ありがとうday】無事に終了しました。

 

今回で4回目のコラボイベント爆  笑

 

少しずつだけど、

 

イベントのリピーターさんが増えてきたいるので、

 

嬉しいです。

 

 

今回は有り難いことに、ほぼ満員御礼キラキラ

 

 

先月の腱鞘炎で来られた方が

 

また、来てくださいまいした。

 

最近まで、手首の痛みは無かったそうです爆  笑

 

最近、業務内容が変わったからなのか

 

また、手首に痛みが出始めたので

 

施術してもらおうと思って来たそうです。

 

 

今回は、手首というより

 

肘に問題があって、手首に痛みが出ていました。

 

帰る頃には、痛みが無くなり、

 

手首の動きも、来たときより良くなって

 

今回も喜んで帰っていかれました。

 

 

次回は5月13日に開催します。

 

興味のある方は、前日までに御連絡ください。