ダイナミックラボ1周年パーティー

先日は、友人のテンダーくんが

 

南さつま市で運営している

 

一般社団法人ダイナミックラボの

 

1周年パーティーに参加してきました。

 

 

開場後

 

テンダーくんの挨拶で始まり

 

オープンマイクで

 

ブレイクダンスやエアギター、

 

 

ギターやタブラッカなどの演奏がありました。

 

 

 

そして、ゲストライブには、

 

「たま」知久寿焼さんのライブ爆  笑

 

 

途中、知久さんが

 

「らんちう」や「ロシアのパン」を歌うと

 

学生時代に、よく聞いていたなと

 

懐かしくなったりもしました。

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず、

 

熊本や長崎など

 

県内外から、多くの方々が来られていたので、

 

これもテンダーくんの人柄なんだろうなと

 

思ったりもしました。

 

 

自分もこんな
 
多くの人に愛されるような人になろう。