もう分厚い解剖学の本はいらない、この解剖学アプリがオススメです

以前よりVisbke Bodyの

 

解剖学アプリは使用していましたが、

 

当時のバージョンは日本語対応が

 

されていなかったので、

 

おもに画像だけを見るだけでした。

 

 

2017年バージョンから

 

日本語も完全に対応するようになったけど、

 

また、3,000円も出して買いなおすのは

 

もったいないかなと思ってショボーン

 

古いバージョンを使用していましたが

 

ありがたいことに

 

2018年バージョンが只今セール中とのこと!!

 

3,000円が120円キラキラ

 

 

解剖学を勉強する人にはオススメできるアプリです。

 

悩んでいた方、

 

ちょっと気になる方は

 

今がお買い時ですよ爆  笑

 

ヒューマン・アナトミー・アトラス2018エディション