2日間のキャンペーン、無事に終了

19、20日は8周年キャンペーンをおこないました。

キャンペーン

目標の88人に施術はできなかったけど

来てくれた方が笑顔で帰られたので、

嬉しかったです。


そして、バタバタして大変だったけど

キャンペーンをやって良かったなと思えました爆  笑

キャンペーン

この2日間で多かった症状は

腰痛でした。

とくに朝に起きる時に腰に痛みが出る方が多かったです。

単純に腰の歪みの問題だったり

内蔵の機能の問題の方もいたり

足首の不調から腰に影響が出ている方だったりで

悩みの箇所は同じでも

問題の箇所は様々でした・・・


皆さんも、痛みの有る箇所のケアをしても

なかなか改善しない場合は

他の箇所からの影響ではないかと

他に目を向けたほうが良い場合もありますよ。

 
キャンペーン