久しぶりに作ってみた

久しぶりにニュースレターを作ってみました。

前回、作成したのが2月だったので、

10ヶ月ぶりの作成になりますあせるあせる

最初のころは、

毎月、作成してたのに

だんだんと2ヶ月に1度になり汗

その翌年は、4ヶ月に1度となってしまいショボーン


ついには年に2度になってしまった~~ガーン

来年は、4ヶ月に1度のペースに戻そうと思います!!




郵便局で見つけた2種類のステキな記念切手キラキラ

ちょっと渋めの歌舞伎の切手と

かわいい動物のイラストの切手ニコニコ

これまでは、

スヌーピーだったり星座だったので、

ちょっと雰囲気が変わったかな。


毎回、ニュースレターを作成する時は、

封筒が届いた時に、どんな記念切手だったら喜ぶかなと思いながら

記念切手を選ぶのも楽しみにしていますニコニコ


今回も喜んでもらえたらイイけどな・・・・