やっぱり整体の仕事が好きなんだなと実感した

 

ここ数日セラピストの方と話をする機会が多かったのだが

 

セラピストの方と話をする時は
 
すごくテンションが上がってしまう。

 

 

自分の知らないことを知ることもあるし

 

自分的には普通と思っていたことが

 

相手には初めて知ることだったりして

 

いろんなことで刺激をもらうことがあるから

 

どんどんテンションが上がってしまいます照れ

 

 

ましてや

 

同じ手技を使っている方と話をする時は

 

さらにテンションが上がってしまいますグラサン

 

 

話し終わったあとに

 

すごく疲れている自分がいて

 

 

あ~

 

こんなに疲れるくらいテンション上がって話して

 

やっぱり、整体の仕事が好きなんだなビックリマーク

 

改めて自分の気持ちに気付かされた

 

この数日でした。