好きな仕事フェスタに行ってみました

昨日は定休日だったので

 

昼過ぎから

 

好きな仕事フェスタに行ってみました。

 

 

占いやヒーリング、セラピーなど

 

好きな事を仕事にしている方々で開催している

 

体験イベントです。

 

 

そのなかで知人がおこなっている

 

天城流トリートメント体験を

 

体験してみました照れ

 

 

右の首~肩にかけての不調に対して

 

手や胸、お腹そして足首を

 

触って

 

首~肩の不調が改善キラキラ

 

やっぱり

 

たまには施術を受けるのもイイものですね音譜


 

 

基本的には身体に不調があると

 

自分の身体を実験台として

 

どう触れば、どのように変化していくのか??と

 

ついつい自分でケアしてしまいがちですが

 

たまには他の方の施術を受けるのも

 

身体が楽になるし

 

勉強にもなる!!

 

という感じで

 

癒やされながらも

 

頭を働かせているので

 

良いんだか?悪いんだか?

 

 

それくらい整体の仕事が好きだということなのでしょうニヤリ