やっぱり身体のメンテナンスは大事だと実感した

先日、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの施術を受けました。
 
ラニオセイクラル・バイオダイナミクスの施術は

ただただ触れているだけの施術

だから

知らないで施術を受けると

早く何かしてよ!!

とか

何してるの??

と思わず、セラピストさんに言ってしまいそうになります。

実際にそのようなことを言う方もいるようです・・・^^;


僕は書籍でクラニオセイクラル・バイオダイナミクスのことを

勉強していたので

そのあたりのことは理解していたので

とりあえず大丈夫^_^


クラニオバイオ


逆に僕は

書籍で独学状態だったから

実際に学んで、施術をおこなっている方と

会うのが初めてだったから

どんな感じに施術をすすめていくのか興味津々♪



施術を始める段階で

相手との距離感を丁寧にとりながら

優しく丁寧に触れ

身体の内の波を感じながら施術をすすめていく

とても心地よくて途中、思わず寝てしまいそうだった。


施術後

ここ数年失っていた自分の身体の感覚が少し戻ってきた感じがあったキラキラ

またクラニオセイクラル・バイオダイナミクスの施術を受けたいな^_^