ビジョンはハートとマインドの深いつながり

30日チャレンジ

 

5日目の課題はビジョン

 

 

 

喜びや愛にあふれる、

 

創造的冒険を生きていない時、

 

私たちは過去やニーズに

 

支配された人生を生きているそうです。

 

 

肯定的な未来が現在を支配している状態が

 

ビジョンです。

 

 

そして、罪悪感と怖れによって

 

生み出される罠の多くは、

 

ビジョンを妨げようとするそうです。

 

 

自分のビジョンを考えたとき

 

人の身体を調整することが好きで

 

身体を良くすることに全身全霊に傾けたいし

 

どうすれば身体が変化していくのか考えている時がワクワクする。

 

そこから、見えるものは

 

やっぱり今している仕事

 

整体の仕事で、なかなか良くならない症状の人を

 

症状を良くして笑顔にしていること。

 

そして、むやみに薬や手術に頼らないでいいようにすること。

 

それが自分のビジョンかな

 

 

30日間で、どんな問題も解決する法