ルミエル10周年アニバーサリーイベントに出店

先日は天文館にあるルミエルにて

ルミエル10周年アニバーサリーイベントに出店しました。


出店スペースが思っていたよりも

狭かったので

ヨガマットに寝てもらって施術をしようと思ったけど

椅子に座った状態で身体の調整をしました。

 
最初に依頼があったのは

腰の問題

確認で身体を動かしてもらったら

腰を後ろに反らした時に痛みがありました。

 
椅子に座ってもらい

足元から腰に関係する場所を調整していき

股関節や腰などを調整

最後に確認で

腰を後ろに反らしてもっても痛みがなく

無事に施術終了キラキラ


その後は

首の痛みがある方

数名を施術させて頂きました。


普段と違う環境で

身体の調整をさせて頂くのも楽しいなと思った

充実した一日でした爆  笑