数日、悩まされた頭痛から開放された

先日、頭痛があって

 

後頭部のところを触ると

 

ピンポイントで痛みがある場所があるあせるあせる

 

という悩みの方が来られました。

 

 

頭痛は、たまに出ることがあるけど

 

今回のような後頭部の痛みは、

 

これまでには無かったようで、

 

整骨院に行っても

 

少し痛みが軽減したけど

 

痛いので来られたようです。

 

 

検査で、痛みが出現している箇所や

 

気になる筋肉などを調べてみると、

 

肝臓問題による内臓体壁反射からの

症状ではないかと思ったので、

 

肝臓に対して内蔵マニピュレーションをおこない

 

その周辺の、胆嚢や腎臓にも刺激を入れて

 

頭痛の状態を確認したら、

 

痛みがなくなっていましたキラキラキラキラ

 

 

消化器系の負担が強い感じだったので、

 

お酒、カフェインの摂取や食事のアドバイスなどをさせて頂き施術終了ニヤリ

 

数日、悩まされていた頭痛から開放されて

 

嬉しそうな後ろ姿だったので、

 

良かったです。