ハンドパワー☆

整体師あるあるで

 

ちょっとココが痛いんですが・・・と言われることがある^^;

 

 

昨日、ちょっとした茶話会に参加した際にも

 

昨日から右肩が痛くて動かせないんですが・・・

 

と言われた。

 

これまでの僕なら

 

でたぁ~~!!

お前の腕前は、どんなもんなんじゃ

 

と探りにきやがったムキーと思い

 

適当に話を受け流すか

 

または

 

超真面目に、何処の問題で痛みが出てるのか

 

考えようとして、アレコレ質問してたら

 

逆に相手が、もうイイです・・・と後ずさりするあせる

 

その2パターンでしたが

 

今回は

 

先日、熊本のセミナーで「相手への触れ方」を学んで

 

それをセミナー後

 

1週間自主練習してたから、その成果を試すときが来たキラキラ

 

と思いニヤリ

 

 

そっと右肩に触れ、2分位そのまま・・・

 

そして、手を離して動かしてもらったら

 

動きが良くなったラブやった~~!!

 

これからは

 

「ちょっとココが」と言われたら、コレで対応するようにしよう

 

1分で変化するから楽だ口笛

 

そして相手も楽になって喜ぶしウインク