相手に伝わる言葉

よく、どうして何度も言っているのに 

 

この人には伝わらないんだ!! 

 

と怒りたくなるようなケースに出会ったりしませんか? 

 

 

これまで、こんなケースで夫婦ケンカをよくしていました 笑 

 

ずっと、ずっと 

 

何度も言っているのに伝わらない・・・ 

 

ちょっとは、察してくれてもいいのに・・・ 

 

こんな気持でいっぱいでした。 

 

けど、ある日をさかいに 

 

そんな気持ちが芽生えてくることがなくななり 

 

夫婦ケンカもしなくなるようになりました。 

 

パートナーシップに対して、いろいろ学んできて 

 

あと一歩抜け出せないでいた夫婦関係 

 

だけど、妻がこの講演会に参加したあたりから

 

  男性を愛するということ 

 

なんか 

 

会話もスムーズにいくようになり 

 

毎日のようにしていた夫婦ケンカも自然としなくなってました。

 

今では、毎日2人でニコニコした生活を送れています。 

 

 

もし、このブログを見ている方で 

 

パートナーシップが上手くいかないと悩んでいるようだったら 

 

この講演会に行ってみると なにか変わるかもしれないですよ。

 

 

 

「男性を愛するということ 鹿児島公演」 

 

場所:鹿児島市民文化ホール 

 

5/14(日)15:00〜 

 

講師:惣士郎 

 

お申込み先 

http://cocoro-partner.com/danai/