どのくらい意識することを気をつけていますか?

リラックス

 

 

どのくらい、日常で意識することに気をつけていますか?


人は行動をする時には無意識に行動していることが多いと思います。

とくに

ながら作業をしている時には、ほぼ無意識で行動しているかと思います。


無意識で行動しているから

無理させる身体の使い方をしていても、気づくことが出来ないだろうし

身体に悪いものを食べていても気にしないでいるだろうし

ストレスを溜め込んでいても、気づくことが出来ないだろうし


そんな人が気づくことができるのは

身体が内から悲鳴を上げた時=痛みが出たときに

やっと何かしらに意識するのではないだろうか?


そして、そんな方々が口にするのは

「とくに何をしたというわけでは無いけど、痛くなったんです!!」


その状態での痛みは、すぐには改善はしないです。

身体に負担をずっと溜め込んで、身体が限界を超えて悲鳴を上げているから。

そうならない為にも日常から少しでも意識する生活をおくることをオススメします。
 

 

 

 

「男性を愛するということ 鹿児島公演」 

 

場所:鹿児島市民文化ホール 

 

5/14(日)15:00〜 

 

講師:惣士郎 

 

お申込み先 

http://cocoro-partner.com/danai/ 男性を愛するということ