合鴨バーベキューに参加してきました

昨日は川上町にある橋口農園さんにお邪魔して

合鴨バーベキューに参加してきました。


合鴨バーベキュー

合鴨をバーベキューで食べるのは

初めてだから

とてもワクワクキラキラ


なんと

事前に合鴨を燻製にしたのも用意されていました。

普通の合鴨と燻製の2種類を味わうことが出来て最高ニコニコ


鴨は、すごく脂がのっていて美味しかったです。


そして、橋口農園でとれたお米の

おにぎりも美味しく、食が進みました音譜

普段、あまり肉を食べないけど

昨日は美味しいから、つい沢山食べてしまった。

合鴨バーベキュー

もし、また合鴨バーベキューがあるようなら

次はワインを持っていって

ワインと合鴨で楽しみたいなキラキラ



「男性を愛するということ 鹿児島公演」

場所:鹿児島市民文化ホール
5/14(日)15:00〜

講師:惣士郎

お申込み先
http://cocoro-partner.com/danai/
男性を愛するということ