何事もプロに任せるべき?

普段、お肉を食べないけど

なんか流れで連日、焼肉へ行きました。


一昨日は一軒目で鳥のレバ刺しと納豆巻き焼き

納豆巻きの串焼きだなんて初めてみました。

それから

二軒目でわらじステーキ音譜

美味しすぎた~

しかも、お腹にもたれないキラキラ

いつもなら、普段食べないから

たまに食べると消化が大変で、お腹がもたれるけど

そんなことが無かった!!


そして、昨日は熟成肉の焼肉

こちらのお店も美味しい

初めて食べたランプ肉

ランプ肉

カルビやロースなどは自分で焼いて食べたけど

ランプ肉は店員さんに焼いてもらいました。


ランプ肉のブロックを丁寧に焼いてくれて

絶妙にイイ感じな焼き加減キラキラ

ランプ肉

何事もプロにお任せするのは違うなぁと、改めて思った。