鼻水と僕 浄化の日

朝、起きる前に自分で

 

チャクラ調整と

 

最近のネガティブな感情に対して

 

身体のセルフケアをしてから

 

起きたら

 

すごく身体が軽く、

 

気分爽快キラキラだったのに


2時間後、


急に鼻水が垂れてくるような状態にショボーン


風邪を引いていたわけでは無かったのに


どんどん状態が悪化して


鼻水の大洪水あせるあせるあせる


クシャミが出るわけでは無く


熱がある感じでもないので、


ふと、コレは身体を調整して、


身体の中から何かしらデトックスしたがってるのでは?


と思い付きました!!



そこで、近くの公園に


いつも、お世話になっているイチョウの木を触り行ってみました。


イチョウの木に触れてみると、


背中の背骨付近から腰へと何かが流れていく感覚がひらめき電球


そして、呼吸がしやすくなる感覚音譜


すると徐々に鼻水も止まりだしましたラブ


やっぱり、


体内に溜まった悪いものを出したがっていたのでしょうねビックリマーク



セルフケア後のデトックス反応や


木に触れた時の感覚だったり


これまでとは、変わってきているので


今後、どんな気付きがあるのか楽しみニヤリ