おかげさまで、ほぼ満員御礼でした

昨日は「癒しMAX 自分ありがとうday♪」開催しました。

 

おかげさまで、ほぼ満員御礼状態でした。

 

今回は、肩まわりの不調の方が多かったですキョロキョロ

 

 

特に、印象深かった方が、

 

先に妻のヒーリングを受けた時に

 

嫌な感情が腹の底から喉元まで来ていてけど、

 

出し切ることが出来ていなかったのが、

 

僕の施術中に上部の胸椎を矯正された時に

 

ゲホっと、塊を出す感じで

 

出たらしいです!?

 

とうの僕は、そんなことも知らず、

 

施術後に聞いてビックリでしたびっくり

 

そして、

 

まだ、おでこの辺りに残っている感じがして

 

スッキリしないんです!と言うので、

 

(僕には気やエネルギーは見えないので)

 

その周辺の空間をなぞってみたら、

 

確かに、何かモヤっとした感じがするから、

 

こびり着いているのなら

 

引っこ抜いてしまえば良いのかなと思って、

 

数回、そこの空間を掴んで、

 

引っこ抜く感じでやってみたら、

 

モヤっとした感じが無くなって、

 

スッキリしましたニコニコ

 

と言われました。

 

その表情が爽やかな笑顔だったので、

 

ほんと解放された感じでしたキラキラキラキラ

 

 

何か凄い貴重な体感をすることが出来ました。