3年半喧嘩して心と身体もボロボロの夫婦、今では超仲良し パートナーシップの秘訣を話します

結婚して半年後には

 

ケンカをするようになり、

 

心も身体も

 

ボロボロな状態まで

 

激しくケンカを

 

3年半ものあいだ続けていた

 

僕らですが、

 

今では、見違えるように

 

超仲良しですキラキラキラキラ

 

この間、

 

当時を知っている方と

 

2年ぶりに会ったときに

 

ビックリされるくらいの変化です!

 

 

そして、

 

今度、東京に行く機会があったので、

 

僕らの経験から得たことが

 

誰かの役に立つかもしれないと思い

 

パートナーシップについての

 

お話会をしてみようかとなりました照れ

 

 

 

パートナーにイライラしてしまう。

 

良いパートナーと出会いたい。

 

パートナーと信頼し合える関係を築きたい。

 

など

 

もし、パートナーとの事で悩んでいる方は

 

何かしらの参考になるのではないかと思います。

 

 

良かったら、

1月25日19時~

 

僕ら夫婦とお話をしてみませんか?

 

https://www.facebook.com/events/429227927616340/