ここ最近の体調不良の原因はイーストフードだった

夕方に小腹が空くので

 

よく近くのスーパーでパンを買って

 

食べていたけど

 

きまって翌日には

 

消化不良で体調がすぐれない・・・

 

 

最初は体調不良とパンが

 

すぐには結びつかなかったが

 

何気にパンを選ぶときに

 

キネシオロジーで確認しながら

 

パンを選んでみたら

 

キネシオロジーで反応するパンには

 

イーストフードが含まれていましたビックリマークビックリマーク

 

原材料名を見ながら

 

一つず確認していっても

 

やはりイーストフードで明らかに

 

キネシオロジーのチェックで反応していましたガーン

 

 

そこで、戻ってから

 

イーストフードについて調べてみたら

 

Wikipediaによると

 

イーストフードとは、イーストを活性化させるために

 

パンに使用する食品添加物のうち、

 

食品衛生法において

 

イーストフード」の一括名での

 

表示が認められたものをいう。

 

 

通常、2~5種類程度を

 

ビタミンCなどの酸化防止剤酵素剤とともに添加する」

 

と書かれていました!?

 

 

要は食品添加物をてんこ盛りに

 

使用していても

 

表示には「イーストフード」の

 

一括名で済むということあせるあせる

 

 

表示名的には

 

一見イースト菌のようだけど

 

中身は全くのベツモノガーン